iPhone修理日記
画面割れは即日解決!学芸大学エリアの方も電車で数分!最短10分のiPhoneディスプレイ交換!
【iPhone画面割れ修理 学芸大学からご来店!】最安値と確かな技術でディスプレイ交換完了!
こんにちは!iPhone修理の成田也中目黒店です!
先日、東急東横線「学芸大学」駅エリアにお住まいのお客様が、画面がバキバキに割れてしまったiPhone13の修理にご来店くださいました。
🚨「学芸大学の近くで探したけど…」中目黒を選んでくださった理由
お客様は当初、「iPhone画面割れ修理 学芸大学」の周辺でいくつか修理店を探されたそうですが、
-
料金が高い
-
修理に時間がかかる(即日対応ではない)
-
データが消える可能性があると言われた
といった理由で、なかなか修理に踏み切れなかったそうです。
そんな中、当店の「iPhone修理最安値」の価格と「データそのまま即日修理」の実績をネットで見つけてくださり、「電車で数駅なら!」と中目黒までお越しくださいました。本当にありがとうございます!
🔨 熟練の技で完璧なiPhoneディスプレイ交換!
お持ちいただいたiPhone 8は、ガラスだけでなく、液晶にも線が入ってしまうほどの重度の割れ。すぐにiPhoneディスプレイ交換作業に取り掛かりました。
お客様には店内のリラックススペースでお待ちいただき、その間にベテランのスタッフが迅速かつ丁寧な作業を実施。
-
作業時間:約30分
-
料金:地域最安値クラス
-
結果:データはそのまま、新品同様の美しい画面に!
修理後、お客様からは「本当に30分で直るなんて!しかもこんなに安くて綺麗になるなら、もっと早く来ればよかったです」と、大変嬉しいお言葉をいただきました!
💡 成田也中目黒店が選ばれる3つの理由
学芸大学エリアのお客様が中目黒まで来てくださるのには、理由があります。
-
【最安値】 卸問屋直営ならではのiPhone修理最安値価格!
-
【即日修理】 ほとんどの修理が**最短30分~**の即日完了!
-
【アクセス◎】 東横線「学芸大学」駅から中目黒駅まで乗り換えなし!
iPhone画面割れ修理でお悩みでしたら、遠いと思わずにぜひ一度、中目黒の成田也までお気軽にご相談ください。お客様の大切なスマホを、安心価格と確かな技術で復活させます!









